2009年03月07日

定額給付金セット。

和歌山市はどうなるんだろうと市役所のHPに見に行ったのですが、何も情報なし。
「定額給付金」で検索をかけると、「7 件みつかりました。 」とのメッセージと共に

■ 電話番号・メールアドレス
・ 定額給付金課 teigakukyufu@city.wakayama.lg.jp
■ 定額給付金の給付をよそおった「振り込め詐欺」等にご注意を
定額給付金の給付をよそおった「振り込め詐欺」等にご注意を
■ 市長記者会見
定額給付金対策プロジェクトチーム設置について

ガッカリ(笑)
まるで小学生の頃の学研のおばちゃんを待つような気持です。


それにめげずに弊社も12000円セットを考えてみました。
上のバナーの通り、HDD交換かメモリ増設ですと12000円でできそうです。

一応台数限定で考えてます。
が、増設しても効果が微妙なこともありますので、とりあえずはご相談いただけると助かります。

興味あるかたはよろしくお願いします^^




同じカテゴリー(スタッフ日誌)の記事画像
今年もよろしくお願いいたします。
櫻井さんの講演会聞きたかった・・・
慶賀新年
停電とインバーター
停電と発電機。
停電と太陽光発電
同じカテゴリー(スタッフ日誌)の記事
 今年もよろしくお願いいたします。 (2013-01-01 14:14)
 年末年始のおしらせ (2012-12-29 02:48)
 櫻井さんの講演会聞きたかった・・・ (2012-03-29 23:20)
 慶賀新年 (2012-01-04 01:26)
 お盆休みのお知らせ (2011-08-12 03:02)
 停電とインバーター (2011-04-07 22:00)

この記事へのコメント
学研のおばちゃんを待つような気持・・・
わかりやすい表現です。^^

昔、学研のおばちゃんをチョロッとやったことがあるので、ついコメント書いてしまいました。(笑) ヨロシクデス
Posted by えりつぃんえりつぃん at 2009年03月10日 01:09
始めまして~。最近 パソコンしだして。。。。。

けど、苦手なんです。。。。。しかも パソコンも結構バカで よく止まったり

なにかあった時の為に 先に、訪問してみました。。。

質問なんですが、ムービーのスクリプトってなんですか?

速度を遅くしてます!とコンピューターに 言われるんですが、、、

なにが なんだか。。。。。。

ブログに ユーチューブいれてるのが 悪いんですかねぇ?
Posted by pjpj at 2009年03月10日 11:32
>えりつぃんさん
正直なところは学研のおばちゃんを学研をとってもらっている友達の家にて待つという微妙な境遇でしたが、毎月楽しみでした。
さりげなく先日よりブログ拝見しておりました^^;。
末永くヨロシクお願いしますm(_ _)m

>piさん
ムービーのスクリプト、たぶんそのブログの動画のせいかも。
最近は動画以前にめちゃくちゃ重い(スクリプトが多い)ページが増えてるので動画ばかりとはいえないのですが・・・・。

よくやる調整としては、
PCの性能とソフトの組み合わせを見直す。
(古いPCだとむやみに新しいソフトをいれないとかIE6のまんま使い続けるとか、ウイルス対策ソフトを軽いものに変えるとか)
OS自体の設定をできるだけ軽くする。
(例:壁紙をなくすとか)
ただ、セキュリティとの兼ね合いもあるのでケースバイケースです・・・軽くしてウイルスにやられちゃったりすると本末転倒なので(^^;
あまり参考になる答えじゃなくてスミマセン。。。。
Posted by ogawassogawass at 2009年03月11日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。