2010年02月05日

Ubutsu

あまり需要がないんですが(笑)
たまにLinuxのお仕事があります。

Ubutsu今回はUbuntuにVmWareを入れてwindowsを動かすお話。・・・すみません、ヲタクすぎる宇宙語で。

略すと、パソコンにWindowsじゃないOSを入れて、その上でWindowsを動かす・・・全然簡単じゃなかった(泣;
Windows3.1と98とMeと2000とXPを自在に動かせるテスト用マシン製作です。

1台の機械で、いろんなOSを動かせるようにって依頼で設定しました。ウイルスなんかの問題もあるので、ホストOSがウインドウズじゃないんですね。

取りあえず、なんでもしますよってことで(^^;

参考価格
¥30,000-
(パソコン・OSは持込み、設定のみ)



同じカテゴリー(事例紹介)の記事画像
PC-9801
IEとか修復
PC不調Gateway
HDD交換とリカバリ
VAIO修理
VAIOリカバリ
同じカテゴリー(事例紹介)の記事
 PC-9801 (2010-05-25 22:05)
 IEとか修復 (2010-02-13 22:56)
 PC不調Gateway (2010-02-11 23:17)
 HDD交換とリカバリ (2010-02-09 22:01)
 VAIO修理 (2010-02-04 21:15)
 VAIOリカバリ (2010-02-03 21:30)

Posted by ogawass at 22:04│Comments(0)事例紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。